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福祉サービスの苦情解決窓口のご案内

当協会では、下記の通り苦情受付窓口を設けております。当協会の提供するサービスに関する苦情、改善に関するご意見は遠慮なくお申し出ください。

苦情受付・お問合せ窓口について

お電話によるお申し出

  • 電話番号:078-222-5556(代表)

ファックスによるお申し出

  • FAX番号:078-222-5564

電子メールによるお申し出

郵送によるお申し出

  • 〒651-0062 兵庫県神戸市中央区坂口通2丁目1-1 兵庫県福祉センター内

苦情解決の方法について

お申し出いただいた苦情等は、話し合いにて解決を目指します。お申し出られた方のご意向を伺った上で、苦情解決のための第三者委員をご紹介する場合もあります。

「兵庫県福祉サービス運営適正化委員会」へのお申し出

当協会の苦情等は、兵庫県社会福祉協議会の「兵庫県福祉サービス運営適正化委員会」へお申し出いただくこともできます。

  • お電話:078-242-6868
  • FAX:078-271-1709
  • メールアドレス:tekiseika@hyogo-wel.or.jp
  • 住所:〒651-0062 神戸市中央区坂口通2丁目1-1 兵庫県福祉センター内

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